HOME > NEWS > 21.07.01

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、お客様へのお願いと取り組みについて



《ご入店時には》

● 入口で手指のアルコール消毒をお願いします。
● 入口、レジ付近が混雑している場合は、間隔を空けてお並びください。 

《客席では》

● お食事中はできるかぎり黙食をお願いします。お食事以外はマスクを付けてご歓談ください。
● 大きな声での会話はお控えください。

《バイキングカウンターなどのお料理の前では》

● ピザ、サイドメニュー、サラダバー、ドリンクバーをご利用の際は、その都度マスクの着用とアルコール噴霧器での手指の消毒を毎回行ってください。
● ピザ、サイドメニュー、サラダバー、ドリンクバーでは、お客様同士の間隔を空けてご利用ください。混雑時には入場制限をさせていただく場合がございます。
● ビニール手袋をご用意しております。ご入用の場合はスタッフにお申し付けください。
● バイキングプレート、ドリンクバーのコップなどはその都度新しいものをご利用ください。
● バイキングカウンター、サラダバーには、飛沫防止のスニーズガードを設けておりますので、内側に頭を入れないようご注意ください。

シェーキーズでは、引き続きお客様及び従業員の安全の確保を最優先に、感染拡大防止の徹底を行いながら店舗運営をして参ります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の上、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

2106taisaku.gif

21.07.01