HOME > NEWS > 20.05.19

シェーキーズの取り組みとお客様へのお願い

《お客様に安心してご利用いただけるよう、シェーキーズの取り組みと、お客様へのお願いについてご案内いたします。》

《 安全・安心の取り組み 》
● 従業員は、就業前に「健康状態の確認」「手洗い」「手指の消毒」を行っています。
● 多くの人が手を触れる部分は、定期的にアルコール消毒を実施しています。
● 食器類は、高温で洗浄・殺菌をしています。
● 従業員は、マスクを着用いたします。
● レジには「飛沫防止シート」を設置しています。
● お席には間隔を空けてご案内します。
● 店内は十分な換気を行っています。

《 お客様へのお願い 》
● 発熱や咳症状、倦怠感のある方は入店をご遠慮ください。
● 入店時はアルコールにより手指の消毒をお願いします。
● 入店時および、お食事以外の歓談時、お席から離れる際は、マスクの着用をお願いいたします。
● 咳をする際は、「ハンカチ等で口元をおおう」「マスクをする」「袖口で口元をおおう」などの咳エチケットにご協力ください。
● 指をなめる等の感染懸念行為はお控えください。
● 入店時は前方の方と2メートル程度間隔を空けてください。
● 他のお客様と一定の距離(ソーシャルディスタンス)をおとりください。

お客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力いただけますようお願いいたします。
20.05.19